ミノタブの副作用に頭皮の乾燥

最初は効き目が出ていたんですが、次第に副作用らしきものを感じています。こうなると、その後のケアが難しいような気がしている。それがミノキシジルが薬になり含まれているミノタブなんです。


こんな育毛剤あったんですね。っというよりも、私は錠剤タイプではなく、クリームや液状タイプのミノキシジルを使っていました。すごく効き目があったんですが、やはり使えば使うほどの、使い心地が良かったんですね。こういった感じで利用すれば、血流が活発化するために、かなりの効き目があるということがわかっていたんです。しかし、ちょっと思ったのが、ほんとうに必要なのは、ミノキシジルには頭皮を乾燥させる、ある意味の副作用が起こってしまう。

これは大きなダメージにつながってしまうと思ったんです。これはいけませんよね?それよりも、自分にとってほんとうに必要なことは何なのかを考えている時に、やはり、ミノタブよりも、リアップなどのクリームのほうがいいのかもしれない。ちょっとした工夫なんですが、そちらのほうが効き目は有ると思うので、自分なりに考えて、独自のやり方を見つけていけたらと思います。

ミノタブについてはこちらのサイトで色々と情報が記載されています。

[PR]
by aietaigae | 2015-04-08 16:48